2010年09月14日

あれか


画像を直で引っ張り出してるのが問題なのか?

http://www.google.com/logos/2010/akatsuka10-hp.png
posted by DJ:SiR at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モバイルルーター C01HW


たまには「教えてGoo」も役に立つ

ノートPCの無線でいくら接続しようとしてもできずに悩んでたら

接続のところに「限定または接続なし」って出ている


とりあえずC01HWで接続できなかったらまずは

ワイヤレスネットワークの表示ってやってみれば

なんか出てるはず


で「限定または接続なし」ってのは単なる設定らしいので

スタートメニュー>コントロールパネル>ネットワークとインターネット接続

「接続が限られているか利用不可な場合に通知する」


のチェック外したら

おぉ うまくいった


モバイルルーターは接続が5件までだっけか?

それの制限のせいでこの問題が出るらしい

ってかなんでデフォチェックなんだろう。。



と購入時に店員がPCからの当機(C01HW)の充電は出来ないって言ってたけど

PCからUSB接続で充電できるジャ─ン(σ´∀`)σ

USBでPCに接続、C01HWをA(オート)からM(マニュアル)に変更して

通信状態を強制切断しておけば充電が開始される

まったく。。ちゃんと取説読んどけって┐(´∀`)┌ヤレヤレ





posted by DJ:SiR at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする