2011年05月16日

ひさしぶり


ほとぼりも冷めた頃なので更新することに


会社からSoftBankのHTCが支給された

しかもHDでもなければEVOでもない(EVOはあuか)

HTC Desire SoftBank X06HT

いやこれがまったく使えねぇ

なんつうか大きさな近頃のスマートフォンにしては

スマートでいいんだけど(最近の端末は本末転倒だなこれ)

電池の減りは異常に早い

アプリの動作がおかしい

DLしてインストしたアプリがどこにもない

IPが手動で設定できない(これは仕様らしい)

そもそもDHCPにしか対応してないなんてWi-Fi対応って言えるのか??

気に入った点は画面触らなくても下のタッチセンサー部分で

カーソルが動かせることぐらいだけど

この反応がまた微妙で困る。。

HTC系買う人はまずいろいろ調べてから購入すべし

全ては仕様で片付けられるぞ。。




posted by DJ:SiR at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする