2013年10月15日

Kusakabe Youichi という人物


@Void_no03 こと Kusakabe Youichi
#漢字表記は 日下部 陽一 と思われる

最近Twitterで妙に絡まれたので、調べてみた。

出てくるわ、出てくるわ

悪評

www

Twitter(ツイッター)だけでなく、mixiなんかでも追放くらっているらしく
相当の悪玉だと思われ。
Googleの予測変換でも「日下部」まで打つと候補の上位に「陽一」って出てくるくらいw

Twitterで毎日100件を軽く超えるコメントをしているんだけど、
どうやら「Mac」って単語はもとより、「AirPlay」や「AppleTV」、「Mac Book Pro」「Mac Book Air」なんて単語を常に監視(検索)していて、
その単語を使っている人を見かけるとすぐにコメントを入れ込むようで、
どんだけ暇なんだとw

ネット上では素性も事細かに判明していて、リテラシーの低いこと低いこと。
もうそこらへんは幼稚園児並み。

今、どこでどんな仕事をしているのかわからないが、
もし会社に所属しているようならば即刻クビだろうなぁ。

ただでさえ、リテラシーがうるさい昨今、これだけ不特定多数の人と揉めるような人間は置いておけない。
大きな会社との取引となれば、必ず与信は取られるし、
会社にこんな人がいて、まさかこの人が自分の会社にいるなんて公になったらとんでもない。

冷蔵庫に入った写真を公開する悪童となんら変わらない。

まぁ本人はそんな気もないんだろうけど、
って言うと、冷蔵庫内で写真を撮ってる悪童達もそんな気はなくて、
大事になってるんだろうし、一緒だな。




posted by DJ:SiR at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の神々達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする