2014年12月25日

脱出ゲームから脱出できない


最近、脱出ゲームにはまっております。

スマホのアプリ、特に無料ゲームのアプリで

そこで話題になってる一つのゲームのエンディング

「God END」と「Bad END」を見つけてしまったw


それは「脱出ゲーム 幽霊船からの脱出」というアプリで

iOS版
Android版

こいつはマルチエンディングでした!!

そしてそのパターンを発見してしまった!!

これ、アイテムスロット(画面下部の拾ったアイテムが収納される四角い枠)を満杯にするとかっこいいアラーム音が鳴り響く。

するとエンディングでとっても小さな変化が表れるというww

それは×2、とても×2小さな変化なんだけど、なんかすげーと思ったw

アイテムスロットを満杯にするには

攻略サイト見てやるww か、一度クリアーするといける。

というかこれ、一度目からGoodEndにもってくのは無理なんじゃないかとww

まぁでも楽しめましたw