さしずめネ申のはなし
大丈夫だとサポートを11末で切って
実際に問題がおきると丸投げってどうよこれ
だから言ったじゃん12月もサポート残せって
なんて「今更言ってもねぇ〜」
とかさ
ありえんくない?
しかもなんでトバッチリはσ(゚∀゚ )オレなんだと
せめて粛々と自分で解決しようよ
上司だけに最終決定権がそっちにあるのがもっともネック
最大のボトルネックが上司ですってのはよく聞くはなすぃですがね
あぁ知ってるよ
ムリして受けなくていいからダメなものはダメって言おうねって
子供みたいな注意を受けたことも
それを
「え?いいんですか?」
って間に受けてどうすんだと
そこは
「いやそれでも自分が責任をもってやってきます」
っていうのが筋だろうと、それが責任者たる立場の人間のリアクションだろうと
なんでそういう期待通りの動きするかなぁ
もとい
上層部は役職者にそんな答えを想定してないぞ
だからムリだって言ったんだよ、そもそもこの体制
ことごとく案を無視されたあげく
もっとも最悪な体制でスタートさせて
尻拭いだけさせられるのってどうよこれ
役職者が役職の動きを担ってない
全体の仕事を通常業務時間中にやるようにしてさ
たとえば、下の人間を誠意調整したり指示出したり、コミュニケーションとったりとか
業務時間後に自分の仕事をやる
くらいの気持ちがないと立場の仕事なんてやってけないだろう
スタートからそれがわかってなかったら
きっとわかってないぞって言ったのになぁ
ここはパラレルワールドかっっっヾ(゚Д゚ )
2009年12月09日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック


