2005年08月30日

雲行きが・・・その1

前任の方々が心を込めて育ててきたものが、
新しい方々の力量不足により枯れ果てようとしている。

言い訳はどうでもできると思うけど、
いまダメなものが、他の何かに変わったからといって
そうそう結果がでるとは思えないし。。。

なにもできない自分に不甲斐なさを感じるし、
そういった面でのスキル不足が悔やまれる。。。

もっと煙たがられても必死になるべきだったかもしれません。。。

前任の方々大変申し訳ない
posted by DJ:SiR at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のモバタス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

6/15早朝・・・

障害発生・・・
ほら予想通りの展開
しかもAM7時過ぎにあれこれやっても
結果何もできんて・・・


つうこで障害のままリリース!

さ〜て クレーム クレーム♪
posted by DJ:SiR at 16:25| Comment(0) | TrackBack(53) | 今日のモバタス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

あす

いよいよ明日
デジタル証明書の反映

あうとぼだが開発環境では試験できなかった為
ぶっつけ本番となる・・・ふらふら

嵐の予感が・・・台風

まぁ でも明日休みだから
クレーム対処もお休みしまっすわーい(嬉しい顔)
posted by DJ:SiR at 11:19| Comment(0) | TrackBack(43) | 今日のモバタス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする